予感はしてたけど、

イメージ 1

わけあって 今日は臨時の30分居残り~。
こんなの たまに起きるので
一応 対応できる心構えはしてるから
元気に残業してまいりました~。

さてさて
寝不足な毎日が始まりましたねぇ。

なでしこジャパン
ホントは 見ないようにしてたのに
テレビを点けたら チャンネルが合ってて
女子サッカーやってまして・・・・。

もう 目に入ったら やたらと気になって
つい 見入ってしまいました。

「まあ 前半だけなら・・」って思ってたところ
2点入れて やっとこれで寝れるって思ってたら
後半 1点取られ・・・・・。

もう 1点差じゃぁ 気になって眠れませんねぇ
1点取られたら 同点なんですもん・・・。

っで、
結局 試合の最後まで 見てしまいましたよ。

なんとか守りきり勝利となったので 一安心、
ゲーム的には 良い試合でしたねぇ。

今日も 男子サッカーも勝ったし
幸先の良い滑り出し~!

いよいよ
寝不足の続きそうな オリンピックの始まりです~!