嬉し恥ずかし 朝帰り、

今日は 久々の夜勤でして 夜中に働くって事が
非日常の世界なんで けっこう 盛り上がってしまいます。

さらに、
午前2時までは 3人体制なんで 余裕があり
普段の勤務時間より ノビノビと仕事ができましたねぇ。

っで、
僕の勤務は 午前4時まで
ただし 交代要員が来るまでは 帰れません。

そんなこんなで、
交代する オーナー様 寝過ごしたのか
4時を過ぎても 来られません・・・・。

当然、
帰るに帰られず しばし待つこと30分、
やっと来てくれたので ソソクサと帰り支度。

外へ出てみると 空はすっかり明るくなってた・・・。
イメージ 1

もう この時期になると 5時前には
明るくなってるんですねぇ?

雨も上がって 道も乾き始めてたので
合羽を着ずに走ってると やや肌寒い。

それでも、
朝一の走行は 気持ちが良かったり・・・・。
イメージ 2

橋を渡る頃には 朝焼けも観れて ちょっと得した気分。

あいにく 雲が多くて 感動までは 行きませんでしたが・・・。

って事で、
無事 家まで辿り着き 軽く夜食を摂ったところで
今から 少しだけ床につきます。

では オヤスミナサイ _(_ _)_.zZ