運命 天命?

イメージ 1

今日は 良い天気だなぁって思ってたのに・・。

3時ごろ 雨が降り始め だんだんと本降りになって
それでも 通り雨だと 希望的観測の元
バイトに出かける4時過ぎには 止むだろうって・・・。

それなのに、
確かに 小降りにはなってきてるけど
まだ ポツポツしてるので
一応 合羽は 着こんで出かけました。

西の空は 明るくなってきてるから
なんか 途中で上がりそうだなぁって思ってみるも
またまた 少し 強くなって
状況的には 合羽を着ててよかったなって・・・。

道中 スーパーに立ち寄り
明日の材料の調達をしつつ
また 合羽を着直して 出発。

結果、
仕事場に着いたら 雨が上がったって・・・・。

まぁ
僕としては けっこう あること
あまりに予想通りなんで 何も感情が浮かばなかったって・・・。