順番?

お盆も終わり 一段落したので
広まで 髪を切りに 行ってまいりました~。

何気に4か月振りだから
また4か月分を切ってもらうため
後ろは 刈り上げにしてもらいました~。

一気に 短くなって 後ろ頭 スースーしますなぁ。

シャンプーも 後ろ頭 洗ってるって言うより
マッサージしてるような 感触ですねぇ。

また 4か月 伸ばします。

さてさて
休み明けだからなのか 何時もは そんなに待たなくても良かったけど
今日は 多めで 5人ほど 待ってた。

そんなわけで 僕の順番は 6番目ですねぇ。
「っで 誰の後?」ってなるわけですが
順番は関係なく ランダムに座ってるから
そこんとこは 解らないってところ。

結果として 順番に呼ばれて行って
5人が終われば 僕の順番ってなるわけでしょ?

つまり
実写版 消去法ってな感じになるわけですが
なんか 小学1年生の算数みたいなイメージで
ちょっと 関心してしまいました。

って そんなに大げさな事じゃ無いけど・・・。