秋を 後頭部で感じ・・・、

イメージ 1

やっと 髪を切ってまいりました~。

先週は まさかの休業日、
先々週は 台風って かなりウザくなってたから
けっこう すっきりした感じね~。

オーダーは「刈り上げより 気持ち長め」って注文、
刈り上げはヤだから ちょっとした抵抗。

そもそも 髪を切るのが 億劫だから
4か月分 纏めて切っておくってところ。

そんなわけで 帰り バイクで走ってると
後頭部が スースーするのは 毎回の事。

お風呂で髪を洗っても
髪じゃ無く 地肌を洗ってるってぇのが・・・。

まあ 乾くのも早いし
そこんとこは 気軽で ありがたいもの。

さあ 次は また 4ヶ月後、
って事は 来年の話ですねぇ・・・・。