春の暖かい日に、

イメージ 1

ライブも終わり 普段どおりの生活に戻り
また ノンビリやってまして・・・。

とわいえ、
仕事も一段落すると 予約してた歯医者さんへ、
その後 何時もの買出しに~。

空いた時間は けっこう 走り回ってたり・・・。

ただ、
歯医者さんが 予定以上 早く終わったので
広町まで 髪を切りに行ってまいりました。

何時もの店だから カットだけ、
ものの10分ぐらいで終了~。

いやぁ、
4ヶ月ぶりに切ったもんだから
春の暖かい日なのに 後頭部がスースーと・・・。

まあ
かなり軽くなったんで 気分も軽くなってって・・?

一番ありがたいのは
髪を洗っても すぐに乾くって
一番 感じるところですねぇ。

さてさて
次に切るのは 4ヶ月後、
しっかり伸ばして しっかり切りましょう。