増殖、

イメージ 1

テレビを観てて ふと思ったんですが、
AKB48ってスゴイですねぇ・・・?

なにがスゴイって、3チームに分かれてるでしょ。
それが それぞれ 違う場所で 同じ時間に公演を開けるんですよ~!

っで、
物まねや影武者じゃぁ無く どれも本物で、
もう 火曜サスペンスの 時刻表トリックなんていらないと・・・。

言い換えれば、
僕が 同時に 食堂をやりながら コンビにで働き
どこか 遊びに行ってたりするんですよ~。

って、
たとえ話になってないけど、
これって けっこう 画期的だと思うんですねぇ。

ってぇ事で、
やっと8名ほど 名前と顔を 認識できるようになりました~。

あと40人・・・?