そこに天国を見た(?)、

今年も 気が付いたら もう 1週間も過ぎてるんですねぇ。
そんなにバタバタやってたわけじゃぁ無いけど
思い返せば 休んだのって1日だけだから
動き回ってたら 8日も終わってたって感じでしょうか。

1週間が こんなんだったら
来週あたり お盆でも 来そうな・・・・・?

さてさて、
昨日の夜勤の影響、日中は全然なかったんですが
先ほど ちょっと横になったら 寝オチしてしまいまして・・・。

「コタツ」という 天国のような環境が
そう させてしまうんでしょう。

他にも
お風呂とか 布団とか ストーブとか
アチコチに天国を感じてしまうって
ある意味 冬ってスゴイと思うのは・・・・・。

って事で、
明日も天国に向かって しっかり働きましょう。
イメージ 1