ネットワーク、

イメージ 1

イメージ 2

今日は 家を少し早く出たため バイト先に早く着きそうなんで
暇つぶしに気になるものを 探索に行ってまいりました~!

そこは 広大川の河口近くに 新しく架かる橋。
以前から 通勤時に見てて 気になってたから
何者なのか知りたくなって 調べにいってきました・・・が・・・。

普通 工事をやってたら だいたい 
何の工事か説明する看板みたいなのがあるんですが
足元に行って 周りを見渡しての見当たらず、
わずか5分では 結果が出せず 心残りのまま出勤でした・・・。

さてさて、あくまで想像ですが、
場所的に考えると 虹村工業団地から 国道を通らず
今作ってる[東広島・呉道路]へ繋げるための橋と思われます。

[東広島・呉道路]じたい 物流をメインに計画された道路だそうで
虹村工業団地は その主軸となる場所って聞いております。

とわ言っても、
結局は 僕の想像の中なので
今度 時間を取って じっくり探索をしてみたいと思ってます。

さぁ、
当たってるでしょうか・・・・?