角度を変えて、

今日は 広町まで 買出しに行ったので
ちょっと足を延ばして あの場所に行ってみました~!

川の対岸から見る[東広島・呉自動車道]。
イメージ 1

川沿いを走るルートなので 傾斜がキツく
起伏に富んだ構造なので 橋とかトンネルが多く
工事に手間が掛かるのは 当然の成り行きなんでしょうねぇ?

それでも、
町の上を 真っ直ぐ トンネルに向かって貫く道路は
なんとなく 未来を感じさせます。

とわいえ、
先小倉交差点から上がってきた所は これからが本番のようで
画像 右側は まだ 手が付いて無いようにも見えます。
イメージ 2


しかし、
探索してる場所って 高校に通ってた通学路でして
あの頃 毎日見てた景色が 一気に変って
山肌も 深く削られた光景って
なんとなく 寂しかったりしますが・・・・。

まあ、
それより メリットの方が多いって事で
それなりに 期待をかけております~。