なんちゃって イラストレーター、

イメージ 1

HPのキリ番の絵も描き終わり
開設記念アニメGIFも無事UPし終わったので
しばらく放置気味だったバイクのイラストを
また コツコツと手を入れております。

さてさて、
こういう趣味を持ってると
ポスターの挿絵とか 色々頼まれてたりします。

基本 なるべく断ってますが
それでも 僕みたいな者を頼って貰うことが嬉しいので
事によっては 受けたりします。

ただネ、
趣味で描いてるイラストなら 僕の自己満足で良いのですが
頼まれるイラストって けっこう責任を感じますよね。

色々 描いてきましたが
ちゃんと 気に入って貰えてるのかなぁ・・・・・?

マチュアだから
「こんなもんでしょ」って思ってもらえれば・・・・。