じつは、

髪を切ってから 後頭部を撫でる冷たい風
今だ なかなか慣れませんねぇ。
なにせ 昨日の今日だから~。

さてさて、
年末になると 色々 忙しくなるんですが
コレ 仕事じゃぁ無く お絵描きって・・・・。

年賀状用のイラスト描き始めてるのに
なかなか捗らないところに
段々と クリスマスが 近づいて・・・・。

今年こそ 25日までに出したいけど
結局はクリスマスカードを先に仕上げないとって。

っで そのクリスマスカード
一応 アマチュアイラストレーターを名乗ってるので
シリアスな絵が得意だったりするのですが
イメージ 1

実は 自分が好きなのは
単純な 1コマまんがだったりしますね。

そんな自分の中での 最高傑作(?)
イメージ 2

こりゃぁ 僕の中での 財産だね。