もう一つの クリスマスカード、

イメージ 1

シリアス版、コミカル版とは別に
1枚だけ アニメGIFで作ったクリカがありまして~。

いつものイラストに見せかけて
不意を付いて流れ星、意表をついてサンタさんが
画面を横切るっていう企みね。

まだ アニメ造りを勉強し始めた頃だから
試行錯誤 そこそこ苦労をしながら
なんとか仕上げまして
さっそくHPにUPしたのですが・・・・・。

そこで気が付いた、
「すっ、スペルが違う~!?」

時 すでに遅し、
素材やら 元になるデータは 削除してて
根本から作り直さなきゃいけないと・・・・。

それじゃぁ クリスマスが終わってしまう!

考えた末 出した答えは
「黙ってよう・・・」
誰かに ツッこまれたら 笑ってゴマかそう~。

そんなこんなで
結局は 誰にもつっこまれず 期間が終了~。
事なきを得たと・・・・。

そんな 汚点のクリスマスカード、
作り直す事も無く 今でもHPのアニメコーナーに展示してたり・・・。