サプライズ、

イメージ 1

この前仕上げたイラスト CDに焼いて オーナーにプレゼント、
CDだから 家に帰ってPCで開かないと見れないって
ちょっとした サプライズ~!

からしても 開いた時に どう感じてもらえるか
けっこう ドキドキですよ・・・・。

さてさて
基本 人様の愛車のイラストって
HPのキリ番を踏んだ方しか 描かないようにしてて
あっちのゲストさん けっこう 楽しみにしてくれてるので
食堂のお客さんに頼まれても
キリ番 踏んだらね」って 断ってるんですねぇ。

で 今回のイラストの話、
オーナーは コンビニの常連さんだけど
色々話してるから ほぼ お友達。

それがね「バイクの免許 取りに行ってる」って話になって
バイクも頼んでるって言ってたから
「お祝いに 絵 描くよ~」って約束してしまったのね。

少年の頃じゃぁ無く 大人になってのバイクの世界、
色々 夢が広がりますねぇ。

自分もそうだったから それだけで嬉しいくて 約束しました。

それにしても
家庭を持つと バイクを降りる方も多いなか
バイクの世界に入るって やっぱ いい話ですねぇ。