バイクメーカー・ロゴ、

祭りも終わり ひと山こえて 一段落。

そんな時 気になるのは
「無地のFZRを なんとかしたい・・」と・・・。

塗り替えるほどの気力は無いから
せめて ガソリンタンクに メーカーのロゴを
入れておきたくなりましてね。

基本、
バイクには ギター関連、
ギターには バイク関連のステッカーを貼ってたんだけど
メーカー名だと 色々 考えちゃいますねぇ。

「Gibson」や「Fendar」なんて
デザイン的に 似合わないし
「ESP」や「Greco」なんて 何ぞやって・・・。

「YAMAHA」なんて まんまだしね。

そんなこんなで
僕のイラスト集CDに バイクメーカー集があるから
色々 引っ張り出してみました~。

まずは インディアン、
イメージ 1

デザイン 好きなんだけど 遠めにみると
HONDAのウイングマークに見えそうだし
なにより クラッシック・アメリカンのメーカーだから
全然 世界が違うので ダメ。

フェラーリ
イメージ 2

世界的に有名なメーカーだけど
その昔 バイクも作ってたんですよねぇ。

なかなか似合いそうだし インパクトも強そうね。
だけど
やっぱ 真っ赤に塗り直すのは・・・・・。

ビモータ、
イメージ 3

YB8とか FZRのデザインを使ってるから
違和感は 無さそうね。

ジー
イメージ 4

その世界では有名な チューニング・メーカー
ただしKAWASAKI中心ね・・・・。

でも 使えそうだし 簡単そうね。
左上のバイクは 面倒だけど・・・・・。

最後に トライアンフ
イメージ 5

トリプルスリーなんか けっこう似てるんですよ
FZRに。

むらかみパープル単色の車体にも
似合いそうだしね。

って事で、
どれにするか ゆっくり考えてみます。

また 違うのを 思いつくかもしれないし・・・。