とりあえず 一歩、

是方さん親子コンサートの第1回打ち合わせが行われました。

とわ言っても、
僕と言い出しっぺと是方氏も知ってる友達の3人・・・。
追々 人数を増やしてく事にして、
日にちと場所などを決めておこうとの事。

ってぇ事で、
日にちは3月6日(土)を予定、
場所は 地元 蒲刈町公民館。
時間は18時頃から、
前座も立てることにして 2時間くらい。

趣旨は「子供達に生の音楽を・・」って。

ポスターを2月くらいに貼る・・・と。

さてさて、
問題も 幾つかありますね。
「公民館のピアノは調律しているか?」とか
ミキサーは友達の所有してるものを使うとして
エンジニアはそれなりに知識がある者が必要。

1番の課題は、
資金をどうやって集めるか・・・。
協賛金として 前売り券みたいなものを発行するか
スポンサーを集めるか・・・・。

ココのところは もっと話し合わなきゃいけない事で・・・。

とりあえず やっと始動し 気持ちも前に進んだので
不安は かなりあるけど 実現したいものです。