今ココ、

赤いストラト 話を聞くと 前オーナーが 組んでた物らしい。

 

どうりで 雑な感じだけど そもそも ギターを作るって 難しい事。

挫折して 我が家にやって来たってところだろう。

 

僕も プロでは無いから 完璧にはできないけど

ちゃんと使えるよう 頑張って作り直しってるわけで・・・・。

 

っで 仕込み角度がズレてるネック

ネジ穴を埋めて 新しく空け直しました~。

f:id:tokkin58:20200916004827j:plain

これで 一応 正規な位置に 弦が収まると思う。

 

さらに 突っ込みどころ満載の トレモロユニットは

2点支持の 新しい物と 交換。

f:id:tokkin58:20200916005818j:plain

これで 問題の箇所は 修正した・・・・と思いきや

まだまだ 修正する所が満載で・・・・。

 

今年中に 出来上がるのか?