ねぇさん 事件です!

イメージ 1

仕事場のPCで作業中 いきなりのフリーズ?
しかたなく再起動すると 変な音が カコーン カコーンって・・・!?
「お前は シシオドシかぁ?」ってツッコんでみても 動く気配は無し。
どうも ハードディスクが壊れたような・・・・?

まあ、仕事用といっても
データー管理は サブでノートを使ってるから 良いんだけど
お絵描きのデータとか 遊びや趣味のデータは こちらに入ってる。

今描いてるものと ある程度のバックアップは取ってるんで
ウロタエはしないけど 遊びのデータは・・・・・。

なんとかならないか?と
起動ディスクを差し込んで 調べてみると
やっぱり  ハードディスクか無いって・・・・・。

結局、涙を呑んで 諦めることにして
修理しないで放置してた3号機のハードディスクを移植。

ただ、
このディスク 容量が4,3Gbしか無く なんとも心細い。
でも
とりあえず 使えるようにしたいんで
フォーマットしてOSをインストール。

今日はこれくらいにして
環境設定は また明日~~~!