花の祭典、

みなさん ゴールデンウィークのスケジュールは お決まりですか・
わたくし 5月3日(日曜日)は コンビニのバイトになっております・・・。

どのみち 連休中も 食堂は開けてるので 遊びに行かないわけで、
だから 夜も我が家の仕事をやってたいのは やまやまなんだけど
パートのおばさんが休みなので 僕に出動要請がかかったわけです。

なにぶん
頼まれると 断りきれない性格なもので・・・・、
さらに このおばさん 木・金曜日は 僕とペアを組んでる方で・・。

カラオケ好きで 色んな大会に出てて
さらに ローカルながら テレビにも出演してる 実力の持ち主(らしい)。

それが なんと、
あの集客動員数 全国ベスト5に入る[フラワー・フェスティバル]に
出られる事になり お休みになられます。

かなり盛大なお祭り それに出られる10人の中に選ばれたこと
これは メデタイ事なので「しっかり楽しんで来て~。」って送り出しました。

テレビに映るんだろうか・・・?