ゴールデン・ウィーク?

明日から 本格的にゴールデン・ウィークに突入~!
ってぇ事で、
毎年のこと お客さんとの会話に
「とっくん 連休は どうするん?」ってのが 恒例になっております。

そもそも、
高校卒業してすぐ 地元スーパーに就職して以来
ゴールデン・ウィークなんて 経験したことが無い僕にとって
連休といえば 正月くらい。
仕事してるのが ごく自然のことになってたり・・・・。
かと言って、
うらやましいとも 思ってなかったりします。

もともと
人がゴチャゴチャしてるのがイヤで
車の渋滞も 混みいった場所も 避けて通るほど・・・。

でも、
仕事場は 賑やかな所が 好きです。
活気があって 元気になれるから。

ってぇ事で、
[食堂とっくん]は 連休中も 皆様のおこしを お待ちしてます~。