春の大型連休、

イメージ 1

平日だというのに
今日も バイクやら ロードバイク
たくさん はしってましたねぇ。

すでに ゴールデンウィークは始まってるのか
それとも 理容師関係の方々なのか・・・・?

ゴールデンウィークといえば
我が家は 稼ぎ時っていう概念があるから
連休はおろか 休みを取った事が無い。

さらに言えば
高校卒業して すぐに スーパーに就職したから
その頃から 休んだ思い出は無いわけで・・・。

もう そうなると 休みたいなんて
思う事も無く 仕事をしてるっていう現状。

ただ 連休の最終日 5日は
昼の営業が終わってから
ぶらっと 遊びには 行ってましたねぇ。

ちょっとした 休日気分でした。

今年は 久々に 出かけてみましょうかねぇ?

営業の結果しだいですが・・・。