大型連休?

イメージ 1

世間では 明日ぐらいから ゴールデンウィークに入るんですよね。

まあ 僕は 何時ものように
仕事なんですけどねぇ。

それでも 警固屋に通ってた頃は
ちょっと 家を早めに出て 音戸の瀬戸公園に立ち寄って
ツツジを眺めるだけで 行楽気分になってたけど
阿賀では そんな気分を味わう所 見つからないんですよ・・・。

そういえば コンビニで
お客さんとの会話も けっこう ゴールデンウィークの話でもちきり。

ただ 中には
「仕事だよ~」ってな人もいて
「僕も 同じ~!」って 共感したり・・・。

そんな話ができるのも ゴールデンウィークだからなんでしょうねぇ。

とりあえず
地元 県民の浜まで走って 味わってきましょうかねぇ?