つつじ~、

イメージ 1

イメージ 2

今日は 週3日のバイトの日~!

天気も良いし 家を少し早く出たので 時間に余裕があるので
途中から海辺のルートに変更。

少し風が強くて 波も荒かったでど
街中のゴチャゴチャした交通状況にに比べ
海岸線のクネクネは なかなか気持ちが良いものだ。
わずか15分程度でも なんとなくプチ・ツーリングしてるよう。

信号も少なく 車も数台しか走ってないんで 流れも良く
バイト先には 早く着きそうなんで 途中 音戸に寄ってみた。

名物のツツジがそろそろピークを向かえそうで
眺めに来てる車も多く かなりの賑わいで・・・・。

ピークは この週末かな?
僕は もう来ないけどね。

って所で 時間がせまって バイト先へ急ぐのであった・・・。