気晴らし、

本日は 見事なまでの青空の日~!
こんな日は 家に篭ってては もったいないって事で
とりあえずFZRに ガソリンを入れに行って
恒例の「物見橋スカイライン」の状況を見に行ってまいりました。

まだまだ慣れないFZRだから
やたらと狭くて クネクネと曲ってるだけでも恐いのに
先日の豪雨で 砂が浮いてるや 枯れ枝が散乱してるや
いきなり湧き水が 道路を横断してたりと
けっこう アタフタしながら・・・・。

でも 物見橋公園まで行けば
眺める景色に 癒されますねぇ。
イメージ 1

っで
帰りも そのまま 反対方向に向かって下りてたんですが
途中 工事をしてたんですね。

思い出せば この場所は この前みつけた眺めの良い岩、
それが ほとんど 無くなってたんですよ。
イメージ 2

何になるか どうなるのか解からないけど
なんか 残念な気になりましたねぇ。

そんなこんなで
県道まで下りたら 田戸方面から大回りして帰りました。

対向車も 先導車もいなくて 自分のペースで走れたから
良い気晴らしになりました。

次回 上がるときは あの場所は どうなってるんだろう・・・?