密かな楽しみ、

イメージ 1

ただ今 仕事から帰って お夜食中。

またまた始まりました セブン-イレブン フェア~!

何か 最近 頻繁にあるような気もする
700円クジ・・・。

今日は 夜勤だから お客さん そんなに多くは無いけど
それでも やっぱ 忙しいんですよねぇ。

ただ ハズレ券「いらない。」って置いて帰る人も多いから
楽しみとして 置いて帰ったハズレ券を集めて
1品だけ 応募するんですよ。

今回は 液晶テレビもBDレコーダーも無いから
デジカメでも 狙ってみようかなぁ?
枚数は5枚ね。

応募用紙で封筒を作り 店内の箱に1通だけ入れます。

1通だけってぇのは あまり欲を出さずに
応募したの 忘れるくらいが ちょうど良いところ。

あまり 期待をかけず
忘れた頃に 当たってたら 余計に 嬉しいでしょ?

そんなこんなで
ハズレ券も ぜひ お持ち帰りくださいね。

2枚から 応募できますよ~。