雷鳴 轟く、

イメージ 1

帰りには 止んでた雨も 仕事中は 見事な雷雨で~!

落雷で 一瞬 停電になったり
横殴りの雨に 入り口まわりが 水浸しになったり
けっこう 大変な状況でしたねぇ。

もう 仕事そっちのけで
モップを使って 濡れた床を拭きまわったり
何か 蒸し暑いって思ってたら
エアコンが止まってたり・・・・・。

まあ
家の中で 仕事をしてるんだから 有難いもの
車で走ってたら もう 前が見えないから
ヒヤヒヤもんですよね?

バイクでは 慣れてるって言っても
そりゃぁ 走らないにこしたことは無いわけで・・・。

あっ、
昔から 雷が鳴ったら 梅雨が明けるって言われてるから
そろそろ 梅雨も 終わるのかなぁ?

楽しみにしていても 良いものか・・・?