注文は 正確に・・・?

今日は 髪を切りに行ってまいりました~。

そもそも 中学の時のトラウマのため 散髪嫌いの僕は
3ヶ月くらい まとめて切ってもらうんだけど
前回 いきなりバリカンでカリアゲてもらったため
4ヶ月ぶりの参戦です。

今日も 前回行ったお店で 2度目なんだけど
一応 ミュージシャン(活動はしてないけど・・)なので
カリアゲってぇのも なんだか・・・って事で、
「横は耳に当たるぐらいで」って注文したら
店員さん「じゃぁ 後ろも少し残します?」って。

後ろこそカリアゲられるのもヤだから そのように頼んだんですね。

っで、
一通り 切ってもらい終わった所で 後ろを鏡で確認要請。
よく見えなかったけど なんとなく良いんじゃぁないかと・・。
お金を支払い 仕事のため 急いで帰宅。

落ち着いたところで あらためて仕上がりを確認したところ・・・、
・・・変ってないじゃん・・・後ろ!

見せてもらった鏡 後頭部だけたったんで見えなかったけど
えり足が1cmぐらいしか切ってなくて
キワゾリも まんまだから・・・変ってないじゃん・・・。

次回の参戦 早まりそうです。