台風一過

イメージ 1

心配してた台風も こちらでは 何事もなく過ぎ
一安心っていったところ。

まあ、
バイトの出勤時がちょうどピークだったんで
バイクはやめて 車で出たから
あまり危機感は感じられず。

祭日ってぇのもあって 国道っていえども車が少なく
思ってたより 早く着きました。

お店のお客さんも少なくて 台風らしいってところですけど
周りは そんなに風も強くないので
停電とか色々シュミレーションして 対処法を考えてたけど
そんな心配するほどでも無かったのが幸いです。

仕事が明けて 雨も上がり 帰る車の窓から見えたのは
澄んだ空気に はっきりと浮かぶ月、
バイクなら 月灯りを感じながら走れるのに・・・・。

ちょっと残念な・・・・。