好きなんだけどなぁ・・・、

イメージ 1

ちょっとズレちゃったけど
日曜日 テレビの地上波で motoGPやってましたねぇ。

でも
前日が5時間の睡眠 前々日が6時間しか寝てないから
昼の注文をさばき終ったら 急に睡魔が襲ってきて
昼寝をしようって思ってた時に始まるもんだから・・・。

以前 BSでやってた頃は 月イチで観てて
毎回 楽しみにしてた バイクレースの頂上決戦~。

スカパーに移行してから 全然観なくて
日本で開催される日だけ 地上波でやってるっていう・・・。

当然 オンタイムで観たいけど どうしても眠くって
無念だけど 録画で対処。

さらに残念なのが ゴールちょっと前に目が覚めて
結果を知ってしまったこと・・・。

結局は 録画したものを見ても 結果を知ってるだけに
流れが読めて もひとつ盛り上がらず・・・。

それに ブランクが永いから 知ってるライダーって
ロッシぐらい・・・。

日本の選手も 半ばくらい走ってて あまり映らず・・・。

あの ノリックとか本田とか上田が トップを争ってた頃
もう 興奮の嵐だったのに・・・。

盛り上がらない自分に ちょっと残念・・・。