ストリートビューにて、

グーグル ストリートビューで バーチャル散歩してるんだけど
我が家の前は 未だ リード号が 停まってるのね。
イメージ 3
って事は 最低でも3年前の画像・・・。

道中 擦れ違うベビーカーの子供
イメージ 2
今じゃ 大きくなって 走り回ってるんだろうな・・・と。

そういえば 海田の解体屋さん まだやってんのかな?

おっ まだあった・・・懐かしいね。
イメージ 1
LTD乗ってた頃 キャブが不調で 探してたんだけど
偶然にも ココにあってね。

「おじさん このキャブ 何の?」って聞いたら
「何のか解らんが プレミアが付いてるって若いのが言ってた」
って帰って来たので Z400FXのヤツだと確信し
買って帰ったら しっかり付いたってな思い出。

ほぼ ガラクタばかりだけど
たまに 懐かしい物があるから
また 遊びに行きたいね。