青空ファクトリー、

買い物から帰ってきて
「お昼寝したい」っていう衝動に掻き立てるが
今日こそは 踏ん張って
忙しくて しばらく放置してたFZRの修理を敢行。
イメージ 1
一応、
キャブのOリングと EXUPの調整をしたので
ガソリン漏れと アイドリングの不安定は直ってるのね。

ただ 気になるのは インシュレーターの
細かいひび割れ。

買い替えたいが 4本分となると
 けっこうな出費・・・・。

とりあえず 応急処置的に シリコンで塞いでおこうって
再び 分解を始めたのだが・・・・。

キャブを外すところまで 辿り着いたけど
その先 時間がかかりそうだし
今の所 不都合な事が無く 安定してるので
ここは 無理をせず そのまま使うって事にして
組み立ての作業。

やっぱ 動かすのと 乗るのは全然 違うので
次の給料が入ったら 自賠責をかけて
どうなったか 確かめようと・・・・。