KAWASAKI Z400LTD-Ⅱ 後半、

イメージ 1

さてさて、
それまで乗ってたTY50は 後輩に売りつけたので
仕入に 弁当配達にと ほぼ毎日
LTDを乗り回してたんだけど・・・・・。

急に エンジンの回りが悪くなって
上り坂では 登りにくくなっててね・・・。

っで、
2時間かけて 買ったお店へ 診て貰いに行ったら
「こんなもんですよ。」と・・・・・。

明らかに悪いのに こんなもんとは?

修理を覚悟に行ったのに 何もしてもらえず
結局 帰って 友達の店に みてもらって。

「キャブ調整して 少しは良くなったけど
本調子じゃない」って言われたけど
買ってきた時ぐらいには 戻ってる感じだから
そのまま乗ってたのね。

そんなある日、
海田の解体屋さんに ブラっと寄ってみたら
それらしいキャブが 転がってたから
買って帰り 掃除して取り付けたら
もう 調子が良くなっててね~。

重い車体が 軽くなった感じで
燃費も良くなって 別物になったような・・・・。

って
またまた 話が長くなっちゃったんで
続きは「結」ってことに しましょうか・・・。