KAWASAKI Z400LTD-Ⅱ 結、

さてさて 本調子になったLTD、
弁当配達で 海岸線や農道・林道を駆け回るうちに
だんだんと 体に馴染んでね。

さらに
仕入れや配達の無い日を見計らって
コツコツ 色を塗り換えたり、

数少ない休みの日に
ここぞとばかり 弾丸ツーリング行ってたから
スクラップ屋さんで見つけた RZのビキニカウルつけたり・・。

過去 ヘルニアやってるから
プルバックだと 腰に負担があるので
コンチハンドルに換えたり・・と
自分に合わせたバイクになってたりね。
イメージ 1

そんな愛車も 年月による劣化には勝てず
フレームの内側が錆びて
サイドスタンドを支える溶接部分が割れて
サイドスタンドが 天を仰ぐっていう・・・。

さらに
当時 10年過ぎたら 1年車検だったから
惜しみつつ 手放してしまったっていう・・・・。

なので
あれから色々 乗り継いできたけど
一番 自分に合ってたのはコレだったなぁ・・・と。

今 あれば また乗ってみたいけど
その後のバイクが インパクト強めだから
「こんなんだったかなぁ?」なんて なるかも?

30年以上のものだから 維持も大変だし・・・。
近い物だと エリミかな?

でも 代替は利かないほど 愛着があったし・・・。

なんて 語ってきたけど
手放す前に 次のバイク買ってたなんて
説得力 無いよね・・・・?
イメージ 2