KAWASAKI Z400LTD-Ⅱ

動画サイトには
今は無き元愛車Z400LTD-Ⅱも あるのね?
(※音量 注意!)

とわいえ 乗りたくて買ったものじゃぁなくて
中免取って 何が良いか解らず
友達に頼んでたら 「こんなのがあるよ~」って。

走行1万㌔ちょっと 車検1年半付きで16万5千円、
現物を見ないで 広島の奥まで買いに行った思い出~。

ヘルメットかかえて電車に乗り
広島駅まで迎えに来てた 友達のCB750FⅡの後ろに乗り
お店まで行って 何も考えず即決。

帰りは自走 友達に 2号線まで 道案内してもらってから
雪の降る中 重いバイクと戦いながら
恐々 帰ってきたって 思い出・・・・。

あぁ・・・・、
話し始めると 色々思い出すので
続きは また 後半へつづく・・・・・?