懐かしの・・・、

そういえば
この前 呉まで買い物に行った時
道路際に CB750Fourが 停まっててね。
イメージ 1
現物は青だけど キレイにレストアされてて
マフラーも4本出しの 完全ノーマルで
さりげなく乗ってる感が 何とも嬉しいところ。

ましてや K1で K0の改良版。

どうしても 砂型エンジンのK0が頂点なイメージだけど
強制開閉式のキャブや 小さくなったオイルタンクとか
K1の方が 乗りやすいんだけどねぇ・・・?

って言うのも
僕の専属メカニック(?) 山本モータースの弟くんが
ず~っと 持ってたやつだから 思い入れがある。

遊びに行った時は ジーっと眺めてた思い出。

残念ながら 頼み込まれて 知人に売っっちゃったんだけど
確か 25万くらいで譲ったって言ってたかな?

乗らないで置いてるだけでは・・・・、
乗ってもらえるなら・・・ってところだんったんだと思う。

人が良すぎるね?

だから あそこに停まってるK1
もしや?って・・・。