ボクらのカープ、

今日は
カープの優勝が 決まっちゃうかもしれない日~!
イメージ 1
だけど バイトの出勤日、
その時間は しっかり 勤務中だから
テレビも観れないし ラジオも聴けない状況。

働いてても 半分は気になって・・・。

ただ 状況を把握する手段はある。
常連のお客さんに 途中経過を聞いてみたりね。

とわいえ 聞く度に変わる状況、
4-3で勝ってるとか 7回に同点にされたとか
余計に 気になる度が 増すっていう状況。

こういう時には えてして この時点で
情報が 途切れるって・・・・。

最終的には バイトあけで 急いで帰宅
ネット検索して 結果を知るって・・・・。

阪神 引き分けで 16日以降に 持ち越し・・・・。