バイク界隈、

イメージ 1
よく どのクラスが良いかって 討論してるけど・・・・。

そもそも
通勤とか街乗りとか 高速走行とか
論点が かなりズレてるから
着地点なんか 出てこないよね?

だいたい
趣味性の強い乗り物だから
自分のが 一番良いってのがベースで
そこのところからの 討論。

でもね、
結局は 使い方なわけで、

例えば
SSは凄いけど 林道じゃぁ キツいし
逆に オフロードは 林道 強いけど
高速道路は かなり苦しい。

だから
SSで林道走らないし オフロードは
高速道路を 極力避けるってところ・・・。

とわいえ
CBR400Rで 林道 走ってたけど・・・。

まあ とにかく 結論として
それぞれ 使い方に 合った物が一番!と。

通勤とツーリングとかで重複の場合は
何を重きに置くかってところでわ・・・・?