ふと 思うこと、

イメージ 1

バイク選びってぇのは
基本 使用目的で 分別されますなぁ?

街乗りとか通勤とか ツーリングに林道とか
カテゴリによって 絞り込みができるってところ。

そこそこ ダブってても 比重のある方を選ぶしね。

ただ 最近 思うのは
「好きなやつ 乗れば良いじゃん?」って。

愛着があるバイクなら
オンロードで林道を走った恐怖も
オフロードで 高速道路を走った疲労感も
だいたい 笑い話になちゃうもんですよ。

とわいえ
実際は オンロードで 林道 走らないし
オフロードでの 高速道路は 遠ざけるし・・・。

バイクって
趣味性の高い乗り物だから
最終的には 趣味で選ぶのが ベストっていう
今は そう思うようになりましたね。