きっかけ、

イメージ 1

色々 思い出してたんだけど
バイク人生って 最初の1台で 決まっちゃうんじゃないかと?

そもそも
バイクなんて 興味が無かった僕が
家の都合で 原付免許を取り MRを買ってから
一気にハマっちゃったわけで・・・。

乗り始めると 爽快感とか躍動感とか
色んな所に行きたい 冒険心とか湧いてきて
とにかく 楽しくて 無意味に 走り回ってたってところ。

2台目のTY50で 遊び心を経て
本格的に 自動2輪のLTD=Ⅱからは
それらが 2倍にも 3倍にもなって
抜け出せなくなるっていう・・・・?

そういう意味では
ミッション車が無くなっちゃったのは 寂しい・・・。

さらに 見渡してみれば
フルサイズの原チャリも 無くなってるのね・・・。

あっ ちょっと残ってた
HONDAの スーパーカブ・・・・?