プチ夜勤?

イメージ 1

昨夜から 急に このブログのコメントが開かなくなり
さらに「最新のコメント一覧」も表示されず?

頂いたコメント読みたいのに
読み込めない もどかしさ・・・・・。

ブログ設定とか PCの設定を見てみても
一向に 治らず・・・・。

一夜明け 店のPCから書き込もうと
ブログを開いてみたら 同じ状態。

って事は ブログ自体 バグってんのかと
Yahooに問い合わせ 数時間後
何も無かったように 表示してるって・・・。

まあ 治ったんなら 良かったね って事で。

さてさて バイトの話ですが、
今月 毎週木曜日は 午前0時までの残業になっております。

結果
仕事が終わって 帰宅後 食事をし
風呂に入って まったりしてると
こんな時間に なっております。

「遅くなっちゃった」って思ったけど
考えてみたら 何時もの時間なんですよね?

ふだん どれだけ ダラダラやってるか・・・・。

心 入れ替えたいとは 思ってるんですけどねぇ・・・。