壁紙、

イメージ 1

新しいPC ネット用に使ってるから
設定は ほとんど 買ってきた時のまま。

基本 今まで使ってるPCは
立ち上がりを速くしたり 処理能力を高めたり
色々 設定で使いやすくしてたんですが
今日日のPCって
本来のスペックが高いので そんなにイジらなくても良いってところ。

ただ
デスクトップの背景がカラフル過ぎて ちょっと違和感。

自分の好みとしては 壁紙は使わず 黒単色がベストなんですけど
タスクバーが半透明なんで黒だと 見づらく感じてて
しかたなく そのまま使ってたんですよ。

っでね、
壁紙を使うなら 自分のイラストにしようって
HPにUPしてるものから 適当なものを加工しなおして
壁紙に使ってみました。

いやぁ 面白い
角度も相成って 何か 飛び出して見える~!

ってことで
なんなら 色んなの変えて 遊んでみたくなりましたねぇ。