カブ情勢、


今日のお客さんは ス-パーカブ2台、
いつも こちらに来られると 立ち寄ってくれる・・・・・。

って この前 小マジェで来たばかり
今回 早いサイクルで来られるとわ・・・?

聞けば こっちでカブのイベントやるので 下見に来たとのこと、
なかなか楽しそうなイベントっぽくて
カブ乗ってないけど 見てみたいような・・・。

それにしても
今日日のカブって ビジネルってなカテゴリーじゃ無くなってるよね?
ハンターカブをよく見かけるし カスタムしたカブもね。

現状 使ってるの 銀行員とか郵便屋さんぐらいかな?
ホンダのベンリーやヤマハのギヤが そこにハマってるってな印象。

カスタムなカブは 昔からあったけど
今は ちょっとした トレンドっぽくもなってるって。

まあ 何だかんだ言っても
カブって 楽しいね?