エコ?

イメージ 1

最近 家に居る時は なにかと修理三昧でして
昨日は 友達が拾ってきた ギターアンプ
修理をやってました。

もともと 捨ててあったものだから
ガリは いか仕方が無いところですが
なんと GAINボリュームのシャフトが
根元から折れて 使えない状態でして・・・。

まあ 回したところで ミニアンプだから
それほどは 歪まないし
どのみち エフェクター繋げるんだから
無くても良いわけで・・。

ならば 取っ払って 直結で処理しようとも思いましたが
さすがに 穴が開いた状態は 見た目も悪い。

って事で
家に転がってた ポットを 線で繋いで
修理完了~。

試しに 音を出して見ると けっこう使える。

それに 今まで使ってたミニアンプは
スピーカーが割れてるような音がするから
これからは こっちを使う事にします。

っで 今まで使ってたアンプは どうしよう?

同じメーカーだし どっちも10Wだし
なんあら ステレオで鳴らすのも 面白いかも?