おしい!

イメージ 1

今朝の中国新聞 朝刊の写真!

地元 本宮神社の 銀杏の葉っぱの絨毯なんだけど
普段 何気なく見てる景色も
写真で見ると なかなかキレイで 情緒を感じるね。

早速 これ見て
広島から わざわざ 見に来られた方がいて
「新聞って スゴイねぇ~!」って
写真 左側のお兄さんが 言ってた。

日頃は ひっそりとしてる所だから
観光地ってほどでわなくても
島めぐりの間に ちょっと立ち寄るぐらいになったら
嬉しいよね。

ただ
正月も近いので 写真のとおり
掃除してるので 絨毯 無くなっちゃってるんだよね・・・。

せめて1週間あったらって所だけど
新聞に掲載される予定より 遅れたそうだから
いか仕方が無い・・・。

って事で、
また 来年の秋までの お楽しみって事で・・・・。