最新のオモチャ?

イメージ 1

最近 やたらと気になってる「ルーパー」って言う
エフェクター

あっ、エフェクターってぇのは
ギターの音を変えるアタッチメントの事ね~。

昔なら ギターから直接アンプに繋げてたけど
好みの音色を作ったり 曲調によって変えたり
曲中に 流れを作ったりするには
今じゃ 不可欠なアイテムになってますねぇ。

ただ
このルーパーっていう代物は
そういうのと ちょっと違ってたり・・・。

例えば
演奏を録音して 再生しながら
オンタイムで 次の演奏を重ねて録音していくっていう使い方。

なので
バンドで演奏って言うより
個人のパフォーマンスに 持ってこいな感じ・・・。

だから
一人で遊ぶのには なかなか楽しそうだな・・・って。

でも 現状じゃぁ 買っても 遊ぶ時間も無いし
逆に 遊び始めたら 楽しすぎて
仕事そっちのけで 遊んでしまうんじゃ無いかと・・・

って事で ず~~っと 保留もまま。

これも 日常に 余裕ができるようになったら
考える事にします。