思ってたより 大丈夫。

イメージ 1

昼の営業も一段落し 後片付けも済ませ
買い出しに行って帰るっていう流れ
今日は 何時もより 早めに済ませておいた。

こう寒くなると FZRのバッテリーが心配で
ちゃんと動かしておこうっていう流れ~。

一応 新品に換えたけど 中国製だし
前回から 3週間ほど空いてるから
けっこう 不安なんですよね~。

倉庫から引っ張り出し 鍵を取ってきて
何度かON・OFFを繰り返して
電磁ポンプで ガソリンを送り込み
チョークを引いて セルON!

おっ! 元気に回ってる~!
エンジンもしっかりかかって なかなか頼もしい。

いやぁ 中国製だから あまり期待はしてなかったけど
けっこう 大丈夫なんですねぇ?

安物でも 良いものがあるんだと
選んだことが 嬉しかったり・・・・・。

さあ これでちゃんと 冬を越せるかぁ~?