(曇り空だが)青空ファクトリー、

やたらと寒いけど・・・・、
昨日の疲れが 残ってるけど
ホントに動かなくなりそうなので
FZRの修理の続きを敢行~。

前回 キャブの取り外しに難航したため
結局は 時間切れで諦めたわけで・・・・。

色々 作戦を練った結果
しっかり両手が使えるように ガソリンタンクも外してみようって。

止めてるボルトは3本なんだけど
電磁ポンプとか フィルターも付いてるので
フレームに引っかからないように 外しておく。

さてさて 本題のキャブレター、
両手でゴジでも なかなか外れず
ただただ 時間が過ぎてくばかり・・・・。

なんとかしたい思いで
ドライバーを下からテコの原理で押し上げると
やっと外れて 良かったね・・・て。

スロットルワイヤーと チョークワイヤーを外して
やっと なんとか目的を達成って・・・。
イメージ 1
って ここからホントの修理なんだけど
時間と体力が無くなったので ここからは ボチボチ・・。

簡単に書いたけど 1時間 かかったのね・・・。
けっこう 難航してる・・・。

こういう時は 単気筒が良いなぁ・・・なんて・・・。