勇気いる 選択、

イメージ 1

この前から気になってる FZR用のバッテリー、
本格的に探してみようって カバーの中で眠ってるFZRから
バッテリーの型番を調べ いざAmazonへ~!

でも なかなか互換性のある物 みつからず
やっと4ページ目で表示、

値段も3500円って かなりお買い得・・・・、
でも よく見ると TAIWAN YUASAじゃ無く
知らないメーカーだって・・・・?

それでも 高性能と かなりの耐久性
さらに 1年間保証を歌ってらして
買ったらお得だよって 主張されてる。

でもね・・・・。

とりあえず保留って事で 先のページに進むと
やっと巡り会えたYUASAのバッテリー!

値段は4770円・・・・・?
国産だったら 1万円は軽く超すから
もしかして 中国産?

YUASAは信頼があるけど 中国製ってなると・・・。

さてさて どちらにするか?

ココは よくわからないけど メーカーの主張を信じるか
かなり不安が残るけど YUASAの名前を信じるか・・・?

しばらく考えて 出した答えは
「もうちょと 探してみるか・・・」・・・・・。