師走、

今年も いよいよ 残り一月となってしまいました~。

なんなんでしょうねぇ?
12月の あの 切羽詰まった感は・・・。

実際 忙しいのは 年末の30日と31日ぐらい、
朝から晩まで 追い詰められて仕事してるわけで
後は 普段と変わらないところ・・・。

ただ
去年は 理由あって描かなかったけど
毎年恒例の クリスマスカードと年賀状には
追われることにはなるんだけど・・・・。

何か 面白いネタ 無いんですかねぇ?

バイクを絡めるのがテーマなんだけど
来年の申年 モンキーじゃぁ 当たり前過ぎて
誰もが思いつくところ・・・。

因みに12年前のもの~、
イメージ 1
あっ これ もう使えなくなった・・・・。

さてさて
また今年も 仕事じゃない所で
追いつめられそうです・・・・。