意外な結末?

イメージ 1

そろそろ 何とかしないと
ホントに 動かなくなりそうなんで
ちょっとづつでも イジってやろうと
FZRを 倉庫から 引っ張り出し・・・。

・・・たのは良かったけど
タイヤのエアーが少なかったから
そのまま 友達ンところ モータースへ。

ついでに
ブレーキレバーの角度調整にと
固まって動かなかったボルトを緩めてもらい・・・。

さらに
ダミータンクのボルトも緩めてもらって
なんか
その流れで ダミータンクのボルト全部外して
結局は ダミータンクまで 外したってところ。

そこまでやってもらったら
今後の修理も かなり楽になる・・・けど。

家に乗って帰んなきゃ いけないわけで・・・。

いっそ ダミータンク 後ろに積んで帰ろうかっておもったけど
それじゃぁ やっぱ 危ないので・・・。

とりあえず
ボルト2本と タンクキャップで仮止めして
帰ったっていう・・・・。

FZRだから なせる業、
とわいえ 普通のバイクなら
タンクを外すだけで済むんだけどねぇ?

けっこう面倒くさいFZR・・・・。